wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・イングク、ドラマポスター撮影ビハインド公開…”もう今から面白い”(動画あり)



俳優兼歌手ソ・イングクが、新しいドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」のポスター撮影のビハインドを公開しました。

ソ・イングクの所属事務所であるStory J Companyは9日、公式SNSに「[#ソ・イングク] D-1☄ ある日私の家の玄関🚪に 'ソ・イングク'が入ってきた😱 顔だけ見ても今から面白いじゃないですか😭 私と一緒に気絶して 5月 10日夜 9時に目を覚ます人?✋🏻 ☑️ ポスト : http://naver.me/5SWPjD3m ☑️ YouTube :
」という文と共に写真と動画を掲載しました。



写真には、ベージュのコートやレザージャケットなどを着たソ・イングクの姿が写っています。ドラマの主人公である「ミョルマン」になりきってポーズを取るソ・イングクの姿がドラマへの期待を高めています。また、撮影の合間のリラックスした姿や、モニタリングする真剣な姿など、ソ・イングクの多様な魅力が収められました。



また動画には、スニーカーにイラストを描きながらファンとコミュニケーションする姿や、ポスター撮影のビハインド、制作発表会の模様、ソ・イングクのコメントなどが収められてドラマを待つファンの胸をときめかせています。



ミステリアスな「ミョルマン」の感情の変化を繊細かつ多彩に描き出すソ・イングクの活躍は、10日(月)夜9時に初放送されるtvNの新月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」で確認することができています。









2021/05/10 00:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソ・イングク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング