wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」ジュノ、スタッフからほめられて恥ずかしそうな姿がキュート…グラビア撮影ビハインド公開(動画あり)


「2PM」ジュノのグラビア撮影ビハインドが公開されました。

「2PM」は9日、YouTubeの公式チャンネルに「[On Air 2PM(オンエア 2PM)] ワンカットも逃せないジュノのGQ グラビア撮影ビハインド (EN/JP/TH)」というタイトルの動画を公開しました。



動画には、鮮やかなプリント柄やカジュアル、シックなニットなど多彩なファッションに身を包んだジュノの撮影風景が収められました。撮影中の熱中した表情と共に、スタッフから「いいですね」とほめられると恥ずかしそうに笑う姿や、スタッフと冗談を交わしたり、カメラの向こうのファンに向けた愉快な姿が収められました。一方で、モニタリングをしたり、スタッフとの打ち合わせではプロらしい真剣な表情で、様々な魅力を見せています。

最後のコメントでは、「2年以上の期間、グラビアを撮らなくて少し心配だったが、天気が良くてリラックスしてヒーリングしながらいい香りと共に撮ることができました」として「いろいろ変わった試みもして、気分がいいです」と語りました。最後に、待ってくれたファンに向けて、カメラの向こうのファンを撫でるような仕草で「苦労しましたね。待つのが大変だったでしょう」と慰労のメッセージを伝えました。



今年の夏に歌謡界にカムバックを予告した「2PM」は、独自のコンテンツをはじめ、バラエティ番組、ドラマ、映画、写真集など多方面で活躍すると同時に、新しいアルバムの準備に拍車をかけています。K-POPの歴史の中でも唯一無二の存在感で代表的な男性グループとして愛されている「2PM」が見せるレジェンド級の帰還に関心が集められています。










2021/05/11 00:01

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング