wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ユ・テオ、少年美あふれるグラビア公開


俳優のユ・テオの格別な少年美が注目をひきつけます。

ファッションマガジン「W KOREA」が、11日公開した新しいグラビアは“La Bella Vita(美しい人生)”というコンセプトで進行されました。 人生を楽しむイタリアン特有の感性で表現したそうです。

ユ・テオは自分だけの魅力を表わして素敵な日常を見せてくれました。

グラビアの中のユ・テオは、恥ずかしそうだが明るい表情で少年美を表現したり、魔性の男の魅力を見せました。

一方ユ・テオは、ポップなカラー感が引き立って見えるウインドブレーカー、ユニークなグラフィックでポイントを生かしたティシャツなど、日常で楽しむことができるライフスタイルウェアを完璧に着こなしました。

普段から、運動、フラワーアレンジメント、料理、写真を撮ることなど、多様な趣味を持っているユ・テオは、プレミアムな日常を楽しむ姿を演出しました。

ユ・テオの「W KOREA」5月号のグラビアは、公式サイトおよび公式インスタグラムを通じて会ってみることができます。
















2021/05/11 10:59

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング