wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CIX」べ・ジニョン、22歳の誕生日を迎えて生配信でお祝い


22歳の誕生日を迎えたペ・ジニョンがファンに感謝を伝えました。

今月10日ペ・ジニョンは、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、誕生日記念配信を行いました。

この日、ペ・ジニョンはファンからもらったたくさんのプレゼントを公開しながら
「画面がちょっと遠いですよね? でもファンの方々の愛と誠意をお見せしたかったです。ケーキもすごく多いです」と語りました。続いてたくさんのプレゼント、地下鉄の広告、カフェ、展示会など様々なイベントに対しても「本当にありがとうございます」と感謝を伝えていました。


またペ・ジニョンは「毎年やってくる誕生日ですが、いざ誕生日を迎えてファンの方々からの愛を感じると心がうきうきします。ありがとうございます。実は昨日、今日ととても嬉しいです。昨日の夜から笑っています」と話していたほか
「昨日の夜は遅く寝て、夜食を食べました。ファンの皆さんのSNSイベントも見ましたし、プライベートメッセージ、公式カフェの手紙を読みながら遅く寝ました」とファンに対する愛情を表していました。

ペ・ジニョンは2000年5月10日生まれで、今年22歳の誕生日を迎えました。





2021/05/11 20:06

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「CIX」の関連情報



最新記事
アクセスランキング