wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チョン・イル、トロピカルな雰囲気で致命的なシックさ


俳優のチョン・イルが、シックなビジュアルを誇りました。

12日、チョン・イルは自身のインスタグラムに、トロピカルな雰囲気が漂う写真1枚を投稿しました。

写真の中のチョン・イルは、花柄のオレンジ色のアロハシャツにサングラスをしてシックな魅力を誇りました。 東南アジアの財閥のような感じの彼のビジュアルは、ファンたちだけでなく多くのネットユーザーたちの視線をひきつけました。

該当写真を見たネットユーザーは「とてもイケメンです」、「とても美しい」、「カッコいいです」、「ホットな男」などのコメントを残してチョン・イルのまぶしいビジュアルをほめました。

一方チョン・イルは、現在、韓国で放送されているMBN10周年特別企画「ポッサム-運命を盗む」に出演中です。 「ポッサム-運命を盗む」は、光海君(クァクヘグン)治下の朝鮮時代を背景に、生計型ポッサム(朝鮮時代、男が寡婦を連れてきて再婚すること)業者のバウ(チョン・イル)が、間違って翁主(オンジュ:側室所生の王女)のスギョン(「少女時代」ユリ)をポッサムしたことから繰り広げられるストーリーを描くロマンス時代劇です。


2021/05/12 16:24

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チョン・イル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング