wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TWICE」ジヒョ、ラブリーな笑顔で日本の新曲「Kura Kura」を広報


グループ「TWICE」のジヒョが、ラブリーな美貌を誇りました。

13日、ジヒョは「TWICE」の公式インスタグラムに「くらくら たくさん聞いてください」と、韓国語と日本語でコメントして、1枚の写真を投稿しました。

写真の中のジヒョは、日本8thシングル「Kura Kura」を持って明るい笑顔を見せています。 ジヒョのかわいい愛嬌が、ファンたちをキュンとさせました。

ジヒョは、小顔と美しい顔立ちで人形のような美貌を誇っています。

一方ジヒョが属す「TWICE」は、12日、日本8枚目シングル「Kura Kura」をリリースし、YouTube LIVEを通じて韓国から発売記念イベントを全世界生配信しました。

また、6月には韓国でニューアルバム「Taste of Love」をリリースしてカムバックする予定です。 ニューアルバム「Taste of Love」のタイトル曲は、9人のメンバーの美しさをより一層濃く完成する魅惑の歌で、最近チェジュド(済州島)でミュージックビデオの撮影を終えたそうです。


2021/05/13 09:58

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「TWICE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング