wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ソジュン、アンタクトファンミ開催D-2…オープンチャットイベントの映像公開


俳優のパク・ソジュンのアンタクトファンミーティング「パク・ソジュン,Comma」のオープンチャットイベントの映像が公開されて、2日後に迫った特別な出会いに対する期待感をより一層高調させています。

KAKAOエンターテインメントは、kakaoTVの公式YouTubeチャンネルを通じて5月15日(土)午後5時から、kakaoTVで独占生中継されるアンタクトファンミーティング「パク・ソジュン,Comma」で公開される特別イベント、“オープンチャット参加イベント”映像を公開しました。

今回のファンミーティング「パク・ソジュン,Comma」の当日には、パク・ソジュンとファンたちが共に参加するカカオトークのオープンチャット部屋が開設されます。 今回公開された映像でパク・ソジュンは、直接オープンチャット部屋に参加する方法を案内して「僕が皆さんを待っています」というときめくコメントを残して、2日後に迫ったファンミーティングに対する期待感を持たせました。

オープンチャットの参加を希望するファンたちは、カカオトークのオープンチャットに入って「パク・ソジュン,Comma」を検索して参加コードを入力した後、入場することができます。 参加コードはkakaoTVの公式SNSで15日当日公開されて、パク・ソジュンとファンたちに深い意味をこめた問題の答で構成される予定です。

オープン チャットに参加するファンたちは「パク・ソジュン,Comma」のファンミーティング当日、パク・ソジュンが直接参加するオープンチャットに参加してリアルタイムでパク・ソジュンとコミュニケーションすることができます。

「パク・ソジュン,Comma」は、パク・ソジュンがデビュー後10年を振り返ってみて、ファンたちと共にしばらく休んでいく時間を設けるというコンセプトを基に、この10年間俳優として積み重ねた足跡を省みる時間を設ける意味深い席になる予定です。

ファンたちと共に豊かに作り出す今回のアンタクトファンミーティングは、韓国ではkakaoTVを通じて、日本では韓流専門チャネルKNTVを通じて、フィリピンでは1位移動通信社SMARTで生中継されて、その他の海外地域では、全世界3000万人の購読者を保有したグローバルKポップ代表メディア1theKの“1theK Originals”の公式YouTubeチャネルを通じて全世界ファンたちに会う予定です。






2021/05/13 13:00

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング