wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ミッション成功なるか?「出張十五夜」コラボきょう最終回


tvN「出張十五夜」で「BTS(防弾少年団)」が最後の団体ミッションに挑戦します。

今夜(5/14)、「出張十五夜」と「走れ防弾」のコラボコンテンツの最終回が放送される。同番組は、ナ・ヨンソクPDと「BTS」がタッグを組むことで公開前から多くの話題を集めました。 これに加えて、7日にYouTubeチャンネルで行われた「出張十五夜リアルタイムストリーミング」では同時アクセス数が20万を突破するなど、熱い人気を立証しました。

ナ・ヨンソクPDが「BTS」に与えた最後の団体ミッションは“三角帽子ゲーム”です。このゲームはバラエティ番組「新西遊記」で旋風的な人気を呼んだゲームの一つで、メンバーは顔に三角帽子をかぶってミッションを遂行する予定だ。メンバーたちはゲーム開始前から「このゲームやってみたかったんだ」と嬉しさを表して目を引きました。



スタートから一貫したナ・ヨンソクPDの「(ゲーム)終了」と「テン(失敗)」の合図も見どころだ。これにSUGAは「12時間ずっと同じトーンを維持することは簡単じゃない」と感心する様子をみせて笑いを誘いました。果たして「BTS」はPDの力強い「終了」の合図を聞くことなくミッションを制覇できるか好奇心を刺激します。

「出張十五夜」は、毎週金曜日の夜10時20分から5分間放送される。放送後にYouTubeの「チャンネル十五夜」でフルバージョンが公開される予定です。

2021/05/14 18:30

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング