wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、”最後のジェジュンの<夜間作業室>に遊びに来てください”…名残惜しさがあふれる(動画あり)


キム・ジェジュンが、 NAVER NOW.の<夜間作業室>の最後の放送に対する名残惜しさを表現しました。

ジェジュンの所属事務所であるC‐jeSエンターテインメントは14日、公式SNSに「#NOW. #キム・ジェジュンの #夜間作業室 昨日の夜 夜間作業室リハーサル中のジェジュをキャッチ マイクチェック- ワンツー、ワンツー もう最後の日だって...?今日夜 11時  最後のジェジュンの夜間作業室に遊びに来てください」という文と共に写真と動画を公開しました。
写真には、白いTシャツにデニムのベストを着たジェジュンの姿が写っています。ジェジュンの真剣な表情が、最後の放送に対する期待を高めています。

またこれより前にジェジュンは13日、自身のInstagramに「キム・ジェジュンの夜間作業室、明日最終日ですㅜㅜ 情が移りそうになると、またこうしてお別れなんですねㅜㅜ でもまた会えるでしょう?確かに?」という文と共に写真と動画をアップして、最終日に対する名残惜しさを見せました。

<夜間作業室>は、深夜の時間にふさわしいあたたかく穏やかな感性で視聴者に多くの愛を受けているライブショーだ。しばらく休息期に入ったJukjae(チョクチェ)に代わってスペシャルホストで合流したキム・ジェジュンが進行を担当しました。




2021/05/15 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング