wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」カン・ミンヒョク、ドラマ「お!ご主人様」の放送終了を惜しむ…”みなさん、ありがとうございました”


「CNBLUE」カン・ミンヒョクが、ドラマ「お!ご主人様」の放送終了を残念がりました。

ミンヒョクは先日自身のInstagramに「ドラマお!ご主人様 明日最終回ですね。チョン・ユジン役で撮影する間共にしたすべてのスタッフのみなさんありがとうございます。ヘア、メイクアップ、スタイリスト、室長様たち..現場でいつも共にした.. 最後にサプライズのプレゼントまでくださった現場の友人たち。FNC 会社。マネージャーの兄さんたち、みなさんありがとうございました。みなさん、ありがたかったです。明日の最後の放送まで見逃さないで!お!ご主人様の視聴者の方々にも感謝のあいさつを捧げます!」という文と多数の写真を掲載しました。

写真には、首にはレイをかけて、手には花束を持ったミンヒョクの姿が写っている。スタッフから受け取ったと思われる感謝状やカード、プレゼントなどに囲まれて嬉しそうなミンヒョクの姿や、スタッフとの和気あいあいとした雰囲気が見る人を微笑ませています。

視聴者に春風より暖かく切ない愛の物語を伝えたMBC水木ミニシリーズ「お!ご主人様」は、13日の16話を最後に終了しました。








2021/05/15 15:07

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「CNBLUE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング