wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ソジュンの10周年を記念しお祝い!”ZIOZIAの顔!ZIOZIAのグラビアで、オンライン旅行を準備しました”


男性ファッションブランド「ZIOZIA」がデビュー10周年を迎えた俳優パク・ソジュンをお祝いしました。
「ZIOZIA」15日公式Instagramに「ZIOZIAの顔!ソジュンのデビュー10周年を祝う気持ちでソジュンと共にしたZIOZIAのグラビアで、オンライン旅行を準備しました。@bn_sj2013 ソジュン兄さん、世界を駆けずり回って兄さんと共にした時間 とても幸せだったよ! デビュー10周年とてもおめでとう! 今後もよろしくお願い!」という文と1つのストーリーのようにつながったグラビアを公開しました。


公開されたグラビアには「ZIOZIA」のモデルを務めるパク・ソジュンの姿が収められています。パク・ソジュンはシドニー、ロンドン、ロサンゼルスからソウルと季節に合わせて様々なスタイルを完ぺきに着こなしました。



またそれと合わせてとろけるような笑顔や深い眼差しまで合わさって、さらに魅了しました。
シンソン通商が展開するメンズウェアブランド「ZIOZIA(ジオジア)」は、2020年の年間売上高が1100億ウォンを突破したと明らかにしました。
1995年にローンチしたメンズウェア「ZIOZIA」は、時代を反映した感覚のデザインに高品質の素材で、毎年安定した成長を続けながら紳士服ブランドとしての地位を確かなものにしました。

特にパク・ソジュンを専属モデルに迎え大きな影響力を表してるそうです。

パク・ソジュンは1988年生まれの32歳。モデル並みのスタイルと高い演技力、気さくな人柄で韓流を代表する俳優の一人となりました。出演作は軒並みヒットを記録し‟メガヒット保証俳優”とも呼ばれています。

10周年を記念しパク・ソジュンは今日(15日)、アンタクト(非対面)ファンミーティング「パク・ソジュン, Comma」を開催されファンと楽しい時間を持っています。



















2021/05/15 18:23

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング