wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「コントが始まる」第6話から木村文乃が出演

たったいま、第5話の放送が終了した土曜ドラマ「コントが始まる」。次週の放送から、木村文乃が「コントが始まる」に出演することが発表になった。

金子茂樹作品では、2017年4月期ドラマ「ボク運命の人です。」以来、4年ぶりの出演となる。今回、木村文乃が演じるのは、仲野太賀演じる潤平の姉、美濃輪弓子役。美濃輪家は、長女の弓子と長男の潤平の2人姉弟で、実家は日本酒を豊富に取り扱っている酒屋を経営している。

潤平はマクベスが解散した後は、実家の酒屋業を引き継ぐつもりだったが、潤平がぐずぐずしている間に、長女の弓子と弓子の旦那、光洋(みつひろ)が酒屋を引き継ぐと表明。すっかり、マクベスを辞めた後は、酒屋になると思っていた潤平は内心気が気ではない。姉の弓子は、28歳の潤平がいまだに、普通の職歴がないことを心配している。

弟想いの姉、弓子と、家業、結婚、マクベスと様々な点で帰路に立たされている弟の潤平。2人の美濃輪姉弟に注目だ!

■番組概要
番組タイトル:日本テレビ系4月期土曜ドラマ「コントが始まる」
放送枠:2021年4月土曜よる10:00~10:54
主題歌:あいみょん「愛を知るまでは」
(unBORDE/Warner Music Japan)
製作著作:日本テレビ
番組公式HP https://www.ntv.co.jp/conpaji/
番組公式Twitter:@conpaji_ntv #コントが始まる
※番組推奨のハッシュタグは、#コントが始まる
YouTube 「日テレドラマチャンネル」にて最新動画配信中!
*提供画像 ©NTV


2021/05/15 22:54

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。


最新記事
アクセスランキング