wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「滅亡」パク・ボヨン&ソ・イングク、制服ショット公開…初々しい姿に魅力爆発


「ある日、私の家の玄関に滅亡が入っ てきた(以下「滅亡」)」パク・ボヨンとソ・イングクの制服ショットが公開されました。

初放送から、視聴者の心を掴み致命的な100日限定ファンタジーロマンスの誕生を知らせたtvN月火ドラマ「滅亡」側が今月16日、初々しい魅力を放つドンギョン(パク・ポヨン)と滅亡(ミョルマン)(ソ・イングク)のスチールを公開し注目を集めています。

先週の放送では、トンギョンが100日の余命宣告を受けた後、消えないため、すべての死を司る特別な存在ミョルマンと命を担保にした契約を結ぶ姿が描かれました。2話のエンディングでは、トンギョンがミョルマンに同居を提供する破格的なエンディングが描かれ、今後の展開に関心が集まっています。

そんな中、公開されたスチールは、制服を着ているトンギョンとミョルマンの姿が収められていて視線を釘付けにしています。

パク・ボヨンとソ・イングクの制服姿が見れるのは、毎週月火に放送されているtvN「ある日、私の家の玄関に滅亡が入っ てきた」で確認できます。

2021/05/16 15:29

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「ソ・イングク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング