wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優コン・ヒョジン、タトゥーも堂々と! 自身が定義した“コン・ヒョジンらしさ”とは?


女優のコン・ヒョジンが、自身のタトゥーを堂々と表わして“コン・ヒョジンらしさ”について語りました。

17日、マガジン「Harper’s BAZAAR Korea」は、コン・ヒョジンのグラビアを公開しました。 コン・ヒョジンの躍動感あふれて優雅な姿は、初夏のまぶしい日差しと完璧にマッチしました。 撮影後進行されたインタビューでは、長い間俳優生活をして見せてきた“コン・ヒョジンらしい”に対する率直な話を語りました。

コン・ヒョジンは、俳優の新しい典型と、環境に対する関心、ファッショニスタとしての影響力に対する質問に、「好き嫌いがはっきりしている方ですが、簡単に折れたりもする」と、話し始めました。 引き続き「原則通りやる方ではなくて、よく変わるけれど、好きなことはとても好きで関心を長く持つ。 良いことを積極的に推薦して、それがなぜ良いのか説明が上手だ。 好きなことを長く好きだと、本当に好きなようだと感じられるのではないかと思う」と、誰かに新しい影響力を及ぼすことがうれしいことだと話しました。

今までコン・ヒョジンが演じた人物の中で、最も友人になりたい役は何かという質問に、コン・ヒョジンは「トンベクは子供もいてヨンシクさんもいて、お店もやっているのでとても忙しいようだ。 『パスタ』のソ・ユギョンが最も良い友人になりそう」と、答えました。 引き続き、本人と友人になりたいというおもしろい答を出しました。

コン・ヒョジンは「私は本当に友達に対して考えをたくさんする。 本当にいつも恋しがって愛情表現も上手くする。 時間が多いので、人といるのが好きで、運転も上手にしてよく迎えに行くし、プレゼントもよくする」と、友達ポジションに最適化された魅力をアピールしました。




2021/05/17 20:12

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「コン・ヒョジン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング