wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
RAIN(ピ)、2人娘とこれから水遊び? 豪華なバスルームに視線集中



歌手兼俳優のRAIN(ピ)が、バスルームで撮った写真を公開しました。

RAINは22日、自身のSNSに炎の絵文字と「水遊び」という文と写真を掲載しました。

写真の中のRAINは豪華なバスルームで、大きそうに見えるバスタブの前で自撮りしている姿。 週末をむかえて、2人の娘と水遊びをしようとしているのか、ファンたちの好奇心を刺激しています。



また、今月7日には、BODYFRIENDSの公式YouTubeチャネルに「独占公開! RAINXキム・テヒ夫妻の初めての演技!からイチャイチャ ケミ!」という動画が掲載されて話題になりました。

キム・テヒは夫であるRAINと一緒に演技するのがぎこちないのか、NGを出して笑って「とても難しい」と、吐露しました。

そんな妻キム・テヒにRAINは「いや考えてみると僕らの初めての共演だね? 家でするように、家でするように(自然に)」と、キム・テヒをリラックスさせるなど、彼ら夫婦のラブラブな姿が視線を集めました。


2021/05/22 15:12

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・テヒ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング