wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソジュン&ファン・ジョンウムの「彼女はキレイだった」が日本でリメイク…7月にフジテレビで放送


人気ドラマ「彼女はキレイだった」が、日本でリメイクされることがわかりました。

「彼女はキレイだった」は、フジテレビで7月から同名のタイトルでリメイクされて放送されるそうです。 いわゆる“ゴールデンタイム”と呼ばれる火曜日午後9時からの放送になります。

「彼女はキレイだった」は、韓国で2015年に放送されたパク・ソジュン、ファン・ジョンウム、チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)、コ・ジュニ主演のドラマです。

日本で6年ぶりにリメークされる「彼女はキレイだった」は、韓国ドラマの設定をほとんどそのまま移して再解釈するそうです。

パク・ソジュンが演じたチ・ソンジュン役は、長谷部宗介という名前でジャニーズの人気グループ「Sexy Zone」の中島健人が演じます。

ファン・ジョンウムが演じたキム・ヘジン役は、佐藤愛という名前で小芝風花が演じます。 小芝風花は、フィギュアスケート選手出身の女優で、優れた演技力と愛らしいビジュアルでライジングスターで注目されています。

特に「彼女はキレイだった」は、日本で大ヒットを記録した「梨泰院クラス」に出演したパク・ソジュンの出演作で、日本でも人気が高く、リメイクで再誕生する「彼女はキレイだった」が日本でどんな評価を得るのか関心が集まります。



2021/05/24 23:30

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング