wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優キム・テヒ、イメキャラ務めるブランドの夏のワンピースグラビアを公開…女神降臨!


女優キム・テヒの夏のワンピースグラビアが公開されました。

キム・テヒが、イメージキャラクターを務めているレディースブランド“Olivia Lauren”が、新製品<ぴったり-くっつく ワンピース>シリーズをリリースしました。

今シーズンのキム・テヒが着ている“Olivia Lauren”のシャツ型ワンピースシリーズは、レギュラーフィットのシルエットで、体形と関係なく気楽に着用できる点が特徴です。 ウエストにベルトをした場合、スリムで足が長く見える効果を得ることができて、ベルトなしで着た場合は、よりカジュアルな感じを出すことができます。

爽やかに見えるストライプ、トロピカルパターンから、ビビッドなカラー感のワンピース、ここにフードディテールまでより増して実用性を強調したワンピースなど好みにより選択することができる。

“Olivia Lauren”の関係者は「今年の夏、気温が昨年より高いと予想されていて、夏商品に対する反応がすでに良い方」としながら、「よく選んだワンピース1枚で、日常だけでなく近づく休暇シーズン、バカンスルックでも活用するのを推薦する」と、伝えました。








2021/05/26 13:28

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・テヒ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング