wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ソン・ガン、ファッションマガジンの カバーを飾る…魅力的なまなざし


俳優ソン・ガンのグラビアが、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN KOREA」6月号を通じて公開されました。

「Sweet Home~俺と世界の絶望~」から「恋するアプリ Love Alarm」、「ナビレラ-それでも蝶は舞う-」、そして放送を控えている「わかっていても」まで、続けて多様なキャラクターを演じています。

ソン・ガンは、「以前とは違った新しい人物に会うということに対するときめきが大きいです。 “ヒョンス”、“ソノ”、“チェロク”、そしてまもなく会うことになる“ジェオン”まで、みんな似たような年頃の人物だが、各自置かれている状況も違って、性格もみんな違います。『ナビレラ』のチェロクを送って、今は『わかっていても」のジェオンを演技中ですが、わずかな日常の中でも『ジェオンならばどうするだろうか』と、悩みながら撮影に集中しています」という所感を語りました。

最後に、休みなく忙しい日常なので疲れるけれど、仕事をしたかった新人時代を思い出すと、今この瞬間が感謝するように感じられると答えました。

ソン・ガンのさわやかなグラビアは、「COSMOPOLITAN KOREA」6月号と、「COSMOPOLITAN KOREA」の公式SNSおよびウェブサイトを通じて会えます。










2021/05/27 15:44

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング