wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SF9」、感覚的で官能的なセクシーさを見せた「MOVE」の舞台で3次競演専門家・自己評価で1位…「KINGDOM」(動画あり)


Mnetの「KINGDOM : LEGENDARY WAR」の3次競演で、「SHINee」テミンの「MOVE」を歌って官能的なセクシーさを見せた「SF9」が1位になりました。

27日午後放送されたMnetの「KINGDOM : LEGENDARY WAR」では、3次競演の専門家と自己評価の合算順位が公開されました。

3次競演では、「SF9」がテミンの「MOVE」を選曲しました。

ジェユンは「1次、2次の時、表現する方式が他のチームとずいぶん違っていることを感じた。 僕たちは演技的に表現することが多かった」と話したし、ユ・テヤンは「今回はよりセクシーさが表現できる。 この前僕たちがR29をしたから今回はR39をしよう。 成熟した感じでセクシーさを表現してみよう」と意見を出し、テミンの「MOVE」を提案しました。

イントロのソロダンスをやることになったチャニは、「どうしたらいいんだろう。 感じを生かすのが難しそうだ。 僕はセクシーとは程遠いから」と、心配しました。

チャニは、自身のロールモデルである原曲者のテミンに連絡して、アドバイスを求めました。

テミンは「心を意地悪く持つようにしなければならないよ。 俺がお前らを圧倒してやる。 俺がカン・チャニだ。 オーバーにならないようにきわどい線を行き来するポイントがあれば良くないだろうか? 君がそういうのをやったらファンの方々が本当に喜ぶと思う。 してみたことがないでしょ? 君だけのカラーで再び表現されることに僕は本当に期待してるよ」と応援しました。

それだけでなく、「チャニは世の中に君しかいないじゃない。 結果も明らかに良く出てくると思うよ」と、チャニを勇気づけました。

そして、「SF9」が自分たちのカラーを着せた感覚的な「MOVE」の舞台を公開しました。

一方、3次競演の専門家・自己評価合算の順位は、6位「ATEEZ」、5位「iKON」、4位「THE BOYZ」、3位「BTOB」、2位「Stray Kids」、1位「SF9」と発表されました。

引き続き、生放送ファイナル競演のテーマが「WHO IS THE KING」だと公開されました。








2021/05/28 07:30

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SF9」の関連情報



最新記事
アクセスランキング