wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャ・ハギョン(VIXX/エン)、超集中モードON!ドラマ「Mine」片時も台本を手放さず情熱を注ぐ


tvN土日ドラマ「Mine」に出演中のチャ・ハギョン(VIXX/エン)のビハインドスチールカットが28日に公開されました。
22日放送された5話で、ハン・スヒョク(チャ・ハギョン)は迫力ある演技と存在感あふれる姿で視聴者を惹きつけました。

このような中、公開された写真には台本を熟読するチャ・ハギョンの姿が収められている。彼は毎分毎秒、真剣な姿で積極的に撮影に臨んでいる。少したりとも集中力が乱れることのないように台本を手にしたまま絶えずキャラクターを分析しています。


別のスチールカットでは、リハーサルからモニタリングまで入念に確認して、暗いセットの中で携帯電話の光を頼りに集中モードで台本を熟読している。彼の作品に向けた愛情と努力を感じることができます。

所属事務所の51K側は「キャラクターを通じて、外面的そして内面的にも新しい姿をお見せするためにチャ・ハギョンがたくさん努力している。キム・ユヨン、家族の間で起こるハン・スヒョクの感情の変化を楽しんで見守ってほしい」とし「チャ・ハギョンも現場で最善を尽くして研究し演技に臨んでいるので、多くの愛情と関心をお願いする」と伝えました。

一方、「Mine」は土日の週末夜9時から放送されています。





2021/05/30 09:30

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「VIXX」の関連情報



最新記事
アクセスランキング