wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
BoA&ビンジノ 音源公開後、各音源チャートで1位を独占!


女性歌手のBoA(ボア)が、男性ラップシンガーのBeenzino(ビンジノ)「特級コラボレーション」を成し遂げた思いを伝えました。
先日BoAは、自身のSNSにBeenzinoと一緒に撮影した写真を公開しました。キャプションには、“音源公開完了!春から頑張って準備してきました!夏までにたくさん、たくさん聞いてください!”とファンにメッセージを伝えました。
続けて彼女は、“一生懸命頑張って作った歌を好きになってくださり、身の置き場がありません!!続けて聞いてね~飽きても聞いてね~ヒヒ~~ウハハハハハ!!!!みんな一緒に夜を明かそう!”などのキャプションと共に、多くのハッシュタグでファンたちの注目を集め、大きな関心を集めました。
この日、SMエンターティンメントのデジタル音源公開チャンネルステーションを通して、BoAとBeenzinoが歌った“NoMatter What”が公開されました。
この曲は、「Red Velvet」の“Ice Cream Cake”で有名になった作曲チーム「トリニティ」の作品で、BoA本人が作詞をしました。
BoAの清涼なボーカルと、Beenzino特有の感覚的なラップが絶妙な調和を奏でる曲に仕上がっています。
音源公開直後から、各音源チャートで1位を独占しています。

2016/06/28 16:08

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング