wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・イングク、パク・ボヨンの前で冷たいまなざし…今後の展開が気になる「滅亡」


ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」で、ソ・イングクが冷たいまなざしでパク・ボヨンを眺めています。

tvNの月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」側が31日、第7話放送を控えて再び向き合った人間タク・ドンギョン(パク・ボヨン)と超越的な存在ミョルマン(滅亡)(ソ・イングク)のスチールを公開して、注目を集めています。

公開されたスチールには、ドンギョンとミョルマンの再会が収められていて関心を集めています。 ミョルマンは、自身の感情を隠そうとでもするように、一層冷たいまなざしと表情で目を引きます。

ドンギョンもまた揺れることなくしっかりしたまなざしでミョルマンに向き合っている姿です。 そんなドンギョンとミョルマンの間に流れる微妙な緊張感が、目を離せなくさせます。

しかしすぐ傷ついたようなドンギョンの表情が、視線をひきつけます。 ドンギョンが、うるうるした目で言葉を発せないまま固まってしまった姿は、見る人まで残念にさせます。

これに対しドンギョンがショックを受けた理由は何なのか、ドンギョンとミョルマンのロマンスにどんな問題が発生したのか、第7話の放送に関心が高まっています。

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、韓国で毎週月、火曜日午後9時から放送されています。




2021/05/31 19:11

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソ・イングク」の関連情報

「パク・ボヨン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング