wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ウォノ、フライングヨガ挑戦記をYouTubeで公開(動画あり)


“運動マニア”ウォノが、フライングヨガ(エアリアルヨガ)に挑戦しました。

ウォノは2日、自身のYouTubeチャネル“ohhoho”で、フライングヨガ挑戦記1編を公開しました。

この日ウォノは「フライングヨガをよく知らなかったが、今回知るようになった。 動画を探して見たが、とても美しくて素晴らしい運動だ。 それだけ難しいとも思ったが、うまくやってみます」と、運動に対する情熱を語りました。

本格的なレッスンに先立ち、トレーナーの説明を聞いたウォノは筋肉がタイトならば痛いという事実に「痛がりなので、痛いと聞いたら上手くできるかわからない」と、心配そうでした。

体をほぐす運動からウォノの初めてのフライングヨガが始まりました。 逆にぶら下がったままハンモックにだけ頼って動作を継続したウォノは「逆流性食道炎になりそう」と、大変そうに見えました。

引き続きウォノは、最後のフリップ動作も格好良くやり遂げて、「これは絶対一人ではできなかった。先生が勇気をものすごく与えてくださる。成功したくなるようにしてくださる」と、満足そうに話しました。

フライングヨガを通じて成就感も得たウォノは、「高所恐怖症が本当にひどくて、以前、バンジージャンプを一度してほとんど気絶しそうになったが、その時何か成し遂げたという感じが強かった。 ところでこれもまた、そのような感じを受けた」と、打ち明けました。

続いた予告編では、はるかにスムーズになったウォノの終わらないフライングヨガ挑戦記の続きが垣間見られました。 “運動マニア”ウォノが、果たしてPT、ジャストダンスに続きフライングヨガまでやってのけるのか、ファンたちの好奇心が高まっています。





2021/06/03 12:06

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ウォノ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング