wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」JINの中国ファン、JINの誕生日記念に貧困地域の小学校に寄付


「BTS(防弾少年団)」のJINの中国ファンたちが、心温まる寄付で善良な影響力を広げて希望を伝えたことが一歩遅れて知らされました。

JINの中国ファンコミュニティ“China Jin Bar”は昨年12月4日のJINの誕生日を祝うためのサポート活動で、“BTS JIN”の名前でCaoping小学校に寄付したそうです。

“China Jin Bar”は、JINが善良な影響力をあたえるとても素晴らしいロールモデルなので、JINから受けた力と治癒の感情を色々な人々に分かち合うために学校に寄付したと明らかにしました。

この学校は両親が都市で仕事をしに行って、田舎地域に残された子供のための学校です。 財政難で教育財源充当が困難で、基盤施設も不足していました。

“China Jin Bar”の寄付金で学校は、教室、寮、食堂などの基盤施設をリフォームしたそうです。 また、エアコン、飲料用の水などの施設も改善しました。 そして音楽室、読書室、運動室、コンピュータ室も設置されました。 コンピュータ、楽器、筆、本、カバン、文具類など寄付物品はすべての学生たちに伝えられました。

“China Jin Bar”は寄付以後、学生たちが送ってきた感動的な感謝の手紙も公開しました。 手紙で子供たちは笑っている明るい太陽を描いてハングルで「ありがとうございます」と書いていて、見る人々に感動を与えました。



2021/06/04 11:37

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング