wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」チャンミン、「KINGDOM」での進行が大反響!…後輩想いの“MCキング”


「東方神起」チャンミンが「KINGDOM」で名品MCとして存在感を示しました。
チャンミンは3日に終映したMnet「KINGDOM:LEGENDARY WAR」のMCとして毎回スムーズな進行や出演者の緊張をほぐしリラックスできる雰囲気を作るなど多様な活躍で好評を博しました。

ファイナル競演では緊張感あふれる進行でプロの面貌を披露しました。また、K-POPを牽引した大先輩として後輩たちの舞台ごとに愛情のこもった感想を伝えて、適材適所の質問で反響を引き出すなど、放送の楽しみをより高めて視聴者の注目を集めました。

同日の放送で、チャンミンはファイナル競演のスペシャル合同舞台を準備する後輩たちを応援するため、直接レコーディング現場を訪れ、感動させました。後輩たちの話に耳を傾けて、競演を繰り広げる後輩たちを近くで見守ってきただけに、一人一人にアドバイスや激励を伝えて、温かな先輩後輩のケミストリーを見せました。



チャンミンは「KINGDOM」の大長征を終えて、「毎瞬間、最善を尽くして舞台に立つ後輩たちを見ながら僕自身も歌手としてインスピレーションを受けた。これからも後輩たちを心から応援する」と所感を明らかにしました。

チャンミンは毎週金曜日の午後8時、NAVER NOWで放送されるライブショー「Freehug」で単独ホストとして活躍中です。



2021/06/04 16:59

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング