wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソジュン、優しい笑顔でアイコンタクト…サマースーツをカジュアルに着こなす


俳優パク・ソジュンが、ダンディな魅力をアピールしました。

パク・ソジュンがモデルを務める「ZIOZIA」は4日、公式SNSに「#ZIOZIA_SUMMER デイリーに着るのにぴったりの ほのかなチェックパターンのサマースーツ、洋服ダンスの中のデイリーアイテムになるでしょう!」という文と写真を掲載しました。

写真には、涼しい雰囲気のグレイのスーツをカジュアルに着こなしているパク・ソジュンの姿が写っている。優しく微笑むパク・ソジュンの姿が、見る人の視線をくぎ付けにしています。

一方パク・ソジュンとIU(アイユー)が出演する映画「ドリーム(仮題)」のシナリオリーディング現場が公開さて話題を集めている状況です。

映画「ドリーム」でパク・ソジュンは、半ば強制的に急造されたサッカー代表チームの監督を担ったが、時間が経つにつれ心からチームのメンバーを信じ指導するようになるというユン・ホンデ役を通じて魅力を発散する予定です。

IU(イ・ジウン)は、ホンデ(パク・ソジュン)が監督を務めるサッカー代表チームのドキュメンタリー製作で成功を夢見る放送局のPDイ・ソミン役でパク・ソジュンと演技で呼吸を合わせます。

2021/06/05 15:50

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング