wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チ・チャンウク、長髪でいっそうソフトになったビジュアル…直接伝える映画「発信制限」(動画あり)


俳優チ・チャンウクが、長く伸ばしたヘアスタイルでソフトな魅力をアピールしました。

CJ ENM_Movieは4日、公式SNSに「ウギを見ていて ♾無限のループに閉じ込められないように注意…🚨 制限時間 15秒!⏱💣チ・チャンウクが直接教えてくれる <発信制限> ストーリー!」という文と動画を掲載しました。



動画には、黒いジャケットを着たチ・チャンウクが映画について説明する様子が収められました。チ・チャンウクは、15秒以内に自身が出演する映画「発信制限」のストーリーを説明するというミッションを与えられました。長髪でいっそうソフトなビジュアルになったチ・チャンウクは、豊かな表情で15秒の説明を終えて、ミッション成功なのかを待つ様子もとても魅力的で見る人を楽しませてくれました。



チ・チャンウクは、映画「発信制限」に特別出演しました。「発信制限」は、銀行のセンター長であるソンギュ(チョ・ウジン)が、子供を登校させるために出勤する途中の朝、「車から降りた瞬間爆弾が爆発する」という謎の電話を受けて危機に陥ることになるというスリラー映画で、6月に公開を予定しています。









2021/06/06 14:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チ・チャンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング