wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ヒョンジュン(リダ)、オンラインコンサート「Prism Time」第2回公演盛況…新鮮さとジャンルの多様性を披露


歌手キム・ヒョンジュンは5日、毎月行われている公演プロジェクトの2番目を大盛況で終了しました。
キム・ヒョンジュンは現在、毎月最初の土曜日に「2021 KIM HYUN JOONG Monthly concert『Prism Time』」というタイトルでオンラインコンサートを進行中です。



キム・ヒョンジュンの「Prism Time」は、1回で終わる公演ではなく、近年では見られなかった公演プロジェクトで、7ヶ月間公演を続けていくというものです。
七色のカラーをメインコンセプトにして、毎月違った魅力のポスターを公開しています。
5日に行われた「Orange Hug」公演は、タイトル通りあたあかい慰労を伝えるように聴きなれた「Love Like This」などのSS501の時の活動曲をセットリストに含み、公演を見るファンに楽しい時間を提供しました。

キム・ヒョンジュンは、既存の曲を全て別のバージョンに編曲して新鮮さとジャンルの多様性を披露したりもしました。
キム・ヒョンジュンが長年一緒に活動してきたGEMINIバンドとの幻想的なチーワークが引き立つ舞台で観客を圧倒しました。
リアルタイムで送出されるライブで行われる公演なだけに、ファンも実際の歓声に劣らない大きな反応で公演を一緒に楽しみました。



特にキム・ヒョンジュンの公式ファンクラブ「ヘネチア」は6日、キム・ヒョンジュンの誕生日を記念して、カンナム(江南)、コンデ(建大)、シンチョン(新村)、ミョンドン(明洞)、ホンデ(弘大)、ハプチョン(合井)、プサン(釜山)、中国、日本など各地域の重要スポットにキム・ヒョンジュンの誕生日を祝う看板を大々的に掲げました。



また、キム・ヒョンジュンの誕生日のお祝い広告を掲載したバスが、流動人口の多いソウル地域を運行しました。
最近キム・ヒョンジュンが企画した韓国の美しい景色と音楽を一緒に感じることができるコンテンツ「MUSIC IN KOREA」で披露した「心変わり」が再生回数1000万回を記録しました。
キム・ヒョンジュンの音楽的な成長をより感じることができる「Prism Time」は、毎月最初の土曜日にチケットリンクとMMT(My music taste)で視聴が可能です。



2021/06/07 23:40

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ヒョンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング