wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優イ・ジョンソク、ファンからの差し入れに感謝…“今日アクションシーンなのに体が重くなっちゃった”


俳優のイ・ジョンソクが、ファンたちのプレゼントに感謝の気持ちを表わしました。

イ・ジョンソクは8日、自身のインスタグラムストーリーに「今日アクションシーンなのに体が重くなっちゃった とてもありがとう」、「うわぁ ヤバい カフェカーも???!!!」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、イ・ジョンソクのファンたちが彼にプレゼントしたケータリングカーとカフェカーが写っています。 これはイ・ジョンソクが直接撮ったようです。 イ・ジョンソクはお皿に食べ物をいっぱい盛っています。 特に彼は、アクションシーンの撮影を控えているけれど、ファンたちの愛に幸せな気持ちを表現しました。

一方イ・ジョンソクは、現在、映画「デシベル(仮題)」(監督ファン・インホ)の撮影中です。 「デシベル」は、声に反応する特殊爆弾で都心を占拠しようとするテロ犯と、彼のターゲットになった海軍副艦長出身の1人の男が、半日間で行う都心テロアクション映画です。 劇中イ・ジョンソクは、海軍大尉役を演じます。












2021/06/08 13:49

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ジョンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング