wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MONSTA X」IM、グラビアで腹筋披露…自己管理王


グループ「MONSTA X」のIMが、シックさの見本を見せました。

ファッションマガジン「COSMOPOLITAN KOREA」は10日、9thミニアルバム「One Of A Kind」のタイトル曲「GAMBLER」で帰ってきた「MONSTA X」のIMの7月号のグラビアとインタビューを公開しました。

公開されたグラビアの中のIMは、シャープなフェイスラインと高い鼻で完璧なビジュアルを誇って、見る人の視線を一気にひきつけました。

特により一層引き締まったボディが引き立って見えるスタイルで、セクシーな魅力と男性美を同時に表わしたIMは、シックなまなざしでカメラを見つめて、特有のけだるい雰囲気をかもし出してファンたちを感歎させました。

また、グラビア撮影と共に進行されたインタビューでIMは、毎回新しい変身や音楽スタイルを変えなければならないという負担感はないのかという質問に「負担感がまったくないと言えば嘘でしょう。 もう慣れました。 そんな負担感とストレスは成長するのに役に立ったりもします。 今まで本当に多くのコンセプトと歌を歌ったが、合わない服も着たし、僕とはカラーが違うものも着てみました。 それでもそれが僕がではないわけではないのでそう気にしません」と、率直な心情を伝えました。

一方、IMが属すグループ「MONSTA X」は、1日に9thミニアルバム「One Of A Kind」をリリースして、タイトル曲「GAMBLER」で活発な活動を継続しています。




2021/06/10 11:46

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「MONSTA X」の関連情報



最新記事
アクセスランキング