wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ヒョンジュン(リダ)、YouTubeの出演料はいくら?…” 宝くじ 100枚をこする”(動画あり)


歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、YouTubeの出演料をもらいました。

キム・ヒョンジュンは9日、YouTubeの公式アカウントに「Everyday Joong 75回 - 宝くじ 100枚をこする」というタイトルの動画を公開しました。

動画には、YouTubeの出演料を受け取るキム・ヒョンジュンの姿が収められています。スタッフは「ただあげても面白くないので」としながらキム・ヒョンジュンに宝くじを渡しました。「現金で10万ウォンがよさそうだ」というキム・ヒョンジュンだったが、すぐに3億ウォンを当てるという期待に使い道まで考えました。100枚の宝くじを直接手でこすっていったキム・ヒョンジュンは、果たしていくらの出演料を受け取ったのか期待を高めました。



最近キム・ヒョンジュンは、オンラインプロジェクト公演「2021 KIM HYUN JOONG Monthly Concert Prism Time(以下、Prism Time)」の3番目のコンサート「Yellow Time」を開催します。「Prism Time」は1回で終わるのではなく、7ヶ月にわたって公演を続けていくというものだ。七色のカラーをメインコンセプトにして、毎月違った魅力を公開しています。








2021/06/10 23:40

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ヒョンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング