wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MONSTA X」ミニョク、グラビア公開…バラに囲まれた王子様ビジュアル


グループ「MONSTA X」のミニョクの、感覚的なムードのグラビアが公開されました。

ファッションマガジン「ARENA HOMME+」は11日、新曲「GAMBLER」で活発な活動を広げている「MONSTA X」のミニョクのグラビアカットを先行公開しました。

公開されたグラビアの中のミニョクは、見事なバラの前に立って感覚的な表情とポーズを見せていて視線をひきつけます。 時には夢幻的にシックな男性の姿を、時には純粋な少年の姿を表現したミニョクは、相反する魅力でを見る人々を魅了しました。

グラビア撮影後に続いたインタビューでミニョクは「バラは愛を意味する花なので好きだ」と、打ち明けました。 ファンたちの間で鯨とバラが好きなことで有名なミニョクは、鯨の上のバラのようにp愛する人をたくさん乗せて行くことができる存在になりたい」と、話しました。

最近リリースされた「MONSTA X」の9thミニアルバム「One Of A Kind」に対してミニョクは、「そのどの時よりメンバーの参加度が高い、ただ一つしかないアルバムだ」と紹介しました。 また、ジュホンが作ったタイトル曲「GAMBLER」を、「既存の『MONSTA X』の曲より重厚で、洗練されて、こくのある曲だ」と説明して自負心を見せました。

「MONSTA X」ミニョクのより多くのグラビアとインタビューは、「ARENA HOMME+」7月号で会うことができます。






2021/06/11 11:06

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「MONSTA X」の関連情報



最新記事
アクセスランキング