wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チソン×ジニョン(GOT7)×キム・ミンジョン、新ドラマ「悪魔判事」絡み合う視線が緊張感を呼ぶポスターと二次ティーザー公開(動画あり)


ドラマ「悪魔判事」の絡み合った登場人物の関係性が盛り込まれたポスター3種と二次ティーザーが公開されました。

tvN新土日ドラマ「悪魔判事」(脚本ムン・ユソク/演出チェ・チョンギュ)側は11日、チソン、キム・ミンジョン、ジニョン(GOT7)、パク・ギュヨンら登場人物の構図を盛り込んだポスターを公開しました。

「悪魔判事」は仮想ディストピアの韓国を背景に全国民が参加するライブ法廷ショーを通じて正義に対するメッセージを投げかけるドラマです。

「混乱の時代に登場した悪魔判事カン・ヨハン(チソン)は英雄なのか、それとも判事の仮面をかぶった悪魔なのか」という疑問を抱えて視聴者の前に登場します。

公開された3種のポスターには、最大の宿敵関係カン・ヨハン、チョン・ソナ(キム・ミンジョン)から、示範裁判部ラインのカン・ヨハンとキム・ガオン(ジニョン)、親友キム・ガオンとユン・スヒョン(パク・ジュヨン)まで、それぞれの繋がりが盛り込まれています。

悪を処断する悪魔判事カン・ヨハンと魅惑的な主宰者チョン・ソナの姿が写ったポスターでは、カン・ヨハンの片方の目がチョン・ソナの手によって隠されています。特に「相変わらずね、本題を把握できずに手をつける癖」というメッセージは誰が誰に向けた言葉なのか好奇心を刺激しています。

その一方で、ライブ法廷ショーを率いる裁判長カン・ヨハンと陪席判事キム・ガオンの対峙も興味深い。 ポスターの中には、二人の強烈な視線がぶつかり合い、異なる信念で衝突し合う二人の対立を予告しています。


最後にキム・ガオンと彼の長年の友人である広域捜査隊エースのユン・スヒョンのポスターは先の二枚とは違う雰囲気が感じられる。 「あいつが泣くのが嫌で、五回も告白した前科がある」という言葉から伝わるキム・ガオンに向けたユン・スヒョンのおぼろげな眼差しには友情、それ以上の何かがうかがえる状況です。


加えて、Instagramには「チソン×キム・ミンジョン、最大の宿敵として出会った!すでに二人の相性に要注目」という文と共に二次ティーザー映像が公開された。宿敵同士の緊張感あふれる雰囲気に放送開始前から期待が高まっています。

一方、「悪魔判事」は「Mine」の後続として7月3日午後9時に初放送される予定です。








2021/06/12 17:30

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「GOT7」の関連情報

「チソン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング