wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」V、日本の人気ランキングで1位


「BTS(防弾少年団)」Vが、日本の人気投票ランキングの1位を独占し、日本での人気を証明しました。
Vは12日、日本のKPOPアイドルの人気ランキングとオーディション情報を扱う人気サイト「K-POPジュース(KPOP JUICE)」の「KPOPアイドル人気投票ランキング」で1位に選ばれました。



2位、3位を占めたアイドルが日本人であることから、日本のアイドルを抑えて1位になったという点がVの日本での位置を証明しています。
また、12日にはデイリーランキング、6日から12日までの投票結果である週間ランキング、6月の月間ランキング、投票ランキングの全て1位を獲得して独歩的な人気を誇りました。

加えて、ツイッター(Twitter)と「いいね」のランキングでも1位に選ばれて、期間と指標別ランキングで1位を獲得し、日本でのVの人気を実感させました。
Vの日本の有名ランキング1位は今に始まったことではない。
先週Vは、ランキングサイト「ネハン(Nehan)」の「KPOP男性アイドルランキング」で1位に選ばれて、10週連続1位という記録を立ててました。



同週の韓国俳優人気ランキングサイト 「BIHAN(美韓)」 の「20代韓国俳優」ランキングでも1万4026票を獲得して6週連続1位を記録したようです。俳優全体のランキングでも2位を占めたがVが、演技者としての姿を披露した作品がドラマ「花郎」ただひとつであることを考えると、日本での俳優Vに対する期待がどれほど大きいかを知ることができます。


また、リアルタイムトレンドを反映する人気投票サイト「ランキング(Ranking.net)」の「日本で最も人気のある韓国男性アイドル」で1位を獲得し、「最もイケメンな韓国アイドル」「最も好きなBTSのメンバー」「最もイケメンなBTSのメンバー」でも1位をすべてつかんで感嘆させました。
また、Vは、日本のファッション&ライフスタイル誌「JJ」の「Kドラマ美男俳優TOP3」に選ばれ、ヒョンビン、パク・ソジュン、チャウヌと一緒にファッションマガジン「25ans」の「新韓流イケメン4大天王」に選ばれ、4次韓流ブームの先頭として期待を集めています。




2021/06/13 23:37

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング