wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
『海軍入隊中』パク・ボゴム、海軍護国音楽会でMC務めた凛々しい姿に注目


軍服務中のパク・ボゴムが海軍護国音楽会でMCを務める姿が公開されました。

今月11パク・ボゴムは日に釜山(プサン)BEXCOで開催された「2021国際海洋防衛産業展記念韓国海軍護国音楽会」で気象キャスターのカン・アランと共にMCを務めました。

この日、パク・ボゴムは海軍軍服姿でステージに立ち、「海軍本部の文化広報兵上等兵パク・ボゴムです」と凛々しく挨拶しました。

見違えるほどたくましくなったパク・ボゴムは、台本のほとんどを暗記した状態でMCを務め、一緒にMCを務めたカン・アラン気象キャスターの台本まで覚えたかのように正面を見つめ、タイミングに合わせて台本をめくり、持ち前の落ち着いた声と正確な発音で優れた司会進行の実力を誇っていました。

すべてのステージが終わり、パク・ボゴムは「必勝海軍、名人海軍の価値の下、国家と国民のために使命感を持って、最先端先進海軍システムを構築するために努力している海軍、海兵隊の将兵に変わらぬ応援と拍手をお願いします」と語りました。

パク・ボゴムの嬉しい近況にファンは
「イケメンさに休憩を知らないね」「進行、声、すべてが完璧なMC」「さらにたくましくなった」などの反応を寄せていました。

一方、パク・ボゴムは昨年8月31日、海軍文化広報兵として入隊し、2022年4月30日に除隊する予定です。



2021/06/15 21:15

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング