wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジン、世界で最もイケメンのリンゴ…”リンゴジニ”


「BTS(防弾少年団)」ジンが、名実ともにイケメンであることを証明しました。
14日、ジンはBTSの公式Twitterに写真を掲載しました。彼は「リンゴジニ」というコメントを書いた。髪をトップで軽く縛った別名「リンゴヘア」でさわやかで溌剌とした雰囲気を見せました。



ジンが属する「BTS」は、13日と14日の両日、オンラインファンミーティング「BTS 2021 MUSTER小宇宙」を開催しました。これは、「BTS」が全世界のファンと一緒にデビュー8周年を記念するために準備した公演です。ジンは、2日目の14日の公演でリンゴヘアをして登場してファンの心をときめかせました。

ジンはあるファンがコメントで「リンゴヘアが見たい」と言ったのを見たとして、「私たちの公演であり、私たちしかいないから、エンディングでリンゴヘアをすれば可愛くて楽しいじゃないかと思った」と伝えました。ファンの小さな言葉も逃さない彼の端正な顔立ちとと面長の顔、ピンクの頬で出口のない魅力をアピールしました。

2021/06/15 23:47

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング