wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
『#家族募集します』ジャニーズWESTの新曲「でっかい愛」が主題歌に決定!

TBSで7月9日(金)よる10時から金曜ドラマ『#家族募集します』がスタートする。
マギーが脚本を手掛けるオリジナルストーリーの本作で、主演を務めるのは重岡大毅(ジャニーズWEST)。重岡が演じる主人公の赤城俊平は、ある事情でシングルファーザーになったばかり。ひとり息子の子育てに苦戦しながらも、笑顔を絶やさず明るく努めている。共演には、子育て経験者なら誰もが共感する悩みや葛藤に直面する等身大のシングルマザー・桃田礼役に木村文乃。物語のはじまりとも言える「#家族募集します」という突飛な募集をSNSに投稿し、周囲を巻き込んでいく小山内蒼介役に仲野太賀。蒼介のSNS投稿を見て、息子と共に俊平たちのもとに転がり込んでくるシングルマザー・横瀬めいく役には岸井ゆきのといった豪華実力派俳優陣を迎えて送る。

このたび、主演の重岡が所属するジャニーズWESTの新曲「でっかい愛」が本作の主題歌に決定した。
家族の温かさを描く本作の世界観に合わせた心温まるメロディーと、すべてを包み込む無償の愛が溢れるハートフルソングとなっている。
本作で初のシングルファーザー役に挑戦している重岡は「笑って泣けるこのホームドラマにぴったりの曲」と語り、「この曲と“二人三脚”でドラマを盛り上げられたら」と意気込む。
ジャニーズWESTが愛を込めて歌うこの主題歌が、ドラマをどのように盛り上げていくのか期待が高まる。

性格も価値観もバラバラな男女4人+子ども3人が繰り広げる、一風変わった同居生活。“こんな家族がどこかにいてもいいんじゃないか”と思えるような、心温まるホームドラマをこの夏お届けする。
7月9日(金)よる10時スタートの金曜ドラマ『#家族募集します』お楽しみに。

<主演・重岡大毅コメント>
ドラマで主演をやらせていただくことだけでもありがたいのに、主題歌もジャニーズWESTに任せてもらえるのはとてもうれしいです。
「でっかい愛」は笑って泣けるこのホームドラマにぴったりの曲。笑って泣いて、山あり谷ありの中でも、愛があれば何とかなると思えるような曲になっていると思います。
放送が始まったら、この曲を聴いてドラマのいろいろな場面を思い出していただけたらうれしいです。
この曲と“二人三脚”でドラマを盛り上げられたらと思っています。また、メンバーと一緒に歌っている瞬間が好きなので、音楽番組などでこの曲を披露するのも今から楽しみです。
ぜひご期待ください。

■番組概要
[番組名]金曜ドラマ『#家族募集します』
[放送日時]7月9日スタート 毎週金曜よる10:00~10:54
(初回は15分拡大 よる10:00〜11:09)
[出演者]
重岡大毅(ジャニーズWEST)
木村文乃
仲野太賀
岸井ゆきの

佐藤遙灯
宮崎莉里沙
三浦綺羅

*提供画像 (C)TBS


2021/06/19 08:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング