wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
7周年迎えた「MAMAMOO」、すっぴんで仲良くポーズ!…友情に変わりはなし


「MAMAMOO」の変わらない友情が公開されました。

今月19日、ファサは自身のInstagramを通じて特別なコメントはなしに数枚の写真を投稿しました。

写真にはMAMAMOOメンバー全員が写っており、ラフな姿で田舎の家の部屋で横になっています。彼女たちはすっぴんでそれぞれポーズをとりながら、デビュー7年目を迎えたグループの仲の良さを誇っています。

またシャボン玉で絵本の中のワンシーンのような姿も演出。投稿を見たファンは「逃さないよ」「愛してる、MAMAMOO」「これからも一緒だよ」などのコメントでエールを送っています。

一方、2014年6月19日にデジタルシングル「幸せにならないで」でデビューしたMAMAMOOは、デビュー7周年を迎え、SNSを通じて「いつもありがとう。愛してる」とファンに向けてメッセージを伝えました。
最近では、メンバーのフィインがRBWとの契約終了し会社を離れたものの、ソラ、ムンビョル、ファサと一緒にチーム活動を続けると明かしました。





2021/06/20 13:38

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「MAMAMOO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング