wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
『ドラ恋』第8話、共演女優が1人の俳優を巡って恋のバトル「全部取られそうで怖い」

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」で、2021年6月19日(土)夜11時より新作オリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』の第8話を放送した。

本番組では、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかけます。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていきます。また前シーズンから引き続き若手俳優たちが共同生活を行い、オーディション前夜には選ばれたペアが“同棲ハウス” で2人きりの秘密のキスシーン稽古を行います。俳優たちがドラマを演じていく中で生まれる葛藤や嫉妬、恋の駆け引き、そしてドラマとその舞台裏で巻き起こる“複雑なキス”と、さまざまな人間ドラマも見どころとなっている。

出演するメンバーは、元AKB48メンバーで舞台やテレビ、ラジオなどでもマルチに活躍する飯野雅(みやび)、「花束みたいな恋をした」など話題作に出演する、俳優・モデルの樫尾篤紀(あつき)、映画主演経験もある俳優の木田佳介(けいすけ)、最年少20歳で幅広い役柄を演じる俳優の京典和玖(わく)、今回本格的な演技には初挑戦となるモデルの久保乃々花(ののか)、女優やモデルとして活躍する谷本琳音(りおん)、モデルを中心に活躍する藤林泰也(やす)、『ウルトラマンタイガ』でヒロイン役を務めた経験も持つ女優の吉永アユリ(アユリ)。第8話のスタジオメンバーは、Perfumeのあ~ちゃん、ジャルジャルの福徳秀介、GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼、モデルでタレントの谷まりあ、ハリセンボンの近藤春菜の5名がスタジオから若手俳優の恋愛模様を見守る。

■共演女優が1人の俳優を巡って恋のバトル「全部取られそうで怖い、キス見たくないから主演獲らなきゃ」

第8話は、ドラマ第5話に向けた稽古から始まる。今回は、“ベッドシーン”のある台本を俳優たちは演じることとなる。運命のペア決めは、男女関係なくクジを引き希望する相手を指名していく。1番目に指名する権利を得たわくは、想いを寄せるののかを指名。続いてりおんが指名権を得て、中間告白で想いを伝えたケイスケを指名した。第一印象からケイスケに好意を寄せるアユリは、この結果に落胆する表情を見せ、3番目に指名権を得たやすとペアを組むことになる。また、オーディション前夜に一夜を過ごすことができる「同棲ハウス」へも、りおんとケイスケのペアが入居することになり、アユリはののかに「怖い、全部取られそうで怖い…」と不安な気持ちを吐露し、「これは主演獲らなきゃね」と好きな人のキスシーンを見たくないという嫉妬の気持ちを演技にぶつけ、主演を獲ることを宣言した。第一印象から一途に想い続けるアユリの姿に、視聴者からも「アユリの気持ちになると辛すぎる」「演技にぶつけて主役取ろう!」「アユリちゃん、前向きに頑張ってほしい…」と反響が寄せられた。

(C)AbemaTV, Inc.

■「どうしても獲りたい」唯一主演を取れていないケイスケ、気合の‟黒染め“で主役を勝ち取れるか?

ペア決め後、ケイスケは「選んでもらったのは嬉しい、でも複雑な気持ち。精神的にキツイ。1人だけ主演取れてないし、悔しい…」と涙を見せていた。 「同棲ハウス」に入居することになったケイスケは、りおんに「(今回のドラマ)サラリーマンの役じゃん?オーディションでどうしても勝ちたくて、髪の毛を黒染めしてオーディション挑もうかなって」と強い気持ちでオーディションに臨みたいことを打ち明け、「黒染めをりおんに手伝ってほしい」とお願いする。2人で仲睦まじく髪を染める様子にスタジオの谷も「これいい思い出になっちゃう」と微笑ましく見守る。無事、髪が黒くなったケイスケはりおんと激しいベッドシーン稽古を繰り広げる。心機一転、新しい印象のケイスケに視聴者からも「黒髪もいい、主役取れますように…」「ケイスケの気合が感じられる、泣ける」「お芝居への情熱は、人一倍だもんね」と反響が寄せられた。果たして、ケイスケの熱い想いは伝わり、オーディションで主演を勝ち取ることが出来るのか…?

一方、共同ハウスではやすが気になるののかを呼び出し「中間告白で、気になる女性がいるから、みやびの気持ちに応えられないって伝えたじゃん?」と切り出し、「その女性はののか。いま俺はののか1本だから、最終的には矢印が同じ方向を向いていてほしい」とののかへの真っすぐな想いを伝えた。わくとペアになって喜びの表情を見せていたののかは、果たしてやすからの言葉に気持ちが揺れ動くのか…? ますます激しく動く俳優たちの恋愛模様と、そして次週、難易度の高い激しいベッドシーン演技もお楽しみに。併せて、「ABEMA」のプレミアムプラン「ABEMAプレミアム」で配信中の限定エピソード『ふたりだけの秘密』では、ケイスケがりおんに布団の中で秘密のキス…? 真相はぜひ、『ふたりだけの秘密』で。

■『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』番組概要
第8話放送URL:https://abema.tv/video/episode/90-1510_s7_p1008
次回配信日時:2020年 6月 26日(土)夜 11時~
第9話放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EN5m1ikdeBUMpK
(C)AbemaTV, Inc.


2021/06/21 11:56

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング