wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WINNER」MINOのグラビア公開…“無数の感情のフレームを表現したかった”


グループ「WINNER」のMINOが“マキシマリスト”の人生に対する考えを伝えました。

ラッパーMINOであり、アーティスト“Ohnim”でも活動しているMINOが、あるウォッチブランドと共に男性ファッション・ライフスタイルマガジン「Esquire KOREA」の2021年7月号の表紙を飾りました。

MINOは6月23日からロッテワールドモールで開かれる「Korean Eye 2020」にアーティストとして参加して、作品展示を控えている。 MINOはインタビューで「今まで僕の絵画作品のテーマは‘僕’から出てきた」とし、「幸せな感情、悲しい感情、憂うつな感情を感じるが、その感情の間には言葉では表現できない無数のフレームがあると考える。 それを視角化するのが僕が今までしてきた作業のテーマ」と、話しました。

特にMINOは、ソロおよびグループ活動をはじめ、アーティストとバラエティの活動を並行する“マキシマリスト”の人生に対し「ある瞬間単純に集める“hoarder”の意味を抜け出して、少しずつ拡張し始めた」とし、「物を集めるのでなく多様なものを自分で直接してみたい欲求ができ始めたようだ」と、説明しました。

一方「KoreanEye 2020」は、2020年10月にイギリス・ロンドンのサーチ・ギャラリーで行われた同名の展示を韓国の観客に披露する席で、30人の韓国作家が参加して世界の美術界に韓国の同時代の美術を紹介する意味深い展示です。 出品作家の中には大衆にもよく知られているMINO(WINNER)、YOON(WINNER)、ヘンリーが共にします。


















2021/06/21 14:02

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「WINNER」の関連情報



最新記事
アクセスランキング