wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
カンニング竹山、公園でロケをした際に衝撃を受ける「ダメ、ダメ。遊べないじゃん?」

21日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)で、お笑いタレントのカンニング竹山が、公園でロケをした際に衝撃を受けた事実について語った。

番組では、竹山が先日地方ロケに行った際の話をしていた。

そのとき、とある団地群を訪れたそうだが、そのとき竹山は「今の子供可哀そうだな」と思ったそうで、その理由を「下の公園だ~れもいない。誰もいないのよ? キャッチボールしてたの、ロケで。もうすぐクレーム『なにやってんだ?』って。『いや、なんでボール遊びしてんだ?』って」と団地の公園で受けたクレームがきっかけだったと明かした。

さらに竹山は「それで、子供いるスタッフとかに聞いてみると、(今の)公園ってもうキャッチボールダメ、サッカーダメ、なにもできないから、結局子供がさ、遊べないじゃん?」とかなりの公園でボール遊びが禁止されていることに衝撃を受けていた。

赤江珠緒アナウンサーも「ボール遊びダメなところ結構増えてますね」とコメント。竹山は「東京ってさ、遊ぶところないじゃない? 可愛そうだよね、それはゲームするよね」と納得した様子を見せたのだった。


2021/06/21 16:35

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。


最新記事
アクセスランキング