wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CIX」べ・ジニョン、小顔ぶりに視線が釘付け…トレーニングウェアもスタイリッシュに


「CIX」べ・ジニョンがトレーニングウェアでも輝くファッションセンスを誇っています。

今月19日、CIXの公式Instagramには「Practice」というコメントとともにべ・ジニョンの写真が投稿されました。

公開された写真で、脱色した髪をハーフアップに結んでいる彼は、帽子を手に持ちマスクをつけたまま、横顔を見せたりカメラを見つめたりしています。マスクでほとんど隠れてしまう小さな顔と、大きな目で視線を引き付けています。

また、べ・ジニョンのトレーニングスタイルも注目を集めています。ライトグレーのTシャツとトレーニングパンツを合わせ、全体的に落ち着いたカラーでスタイリングしています。平凡に見えるようなファッションに、ストリートムードのチェックシャツを羽織りポイントを与え、手にタイダイ柄の帽子を持っている彼は、トレンディーなアイテムで抜群のスタイリングでセンスをアピールしています。

一方、「CIX」は7月にカムバックを控えています。



2021/06/21 20:05

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「CIX」の関連情報



最新記事
アクセスランキング