wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「FTISLAND」イ・ホンギ、ミュージカルの舞台のために充電中…”再びダニエルに戻る時間”


「FTISLAND」イ・ホンギが日常を公開しました。

ホンギは22日、自身のInstagramに「気だるい今日...ダニエルに再び戻る時間!! 新しいスニーカーを履いて飛び跳ねて見ようピョン!!!」という文と写真を掲載しました。

写真には、屋外でゆったりと椅子に寄りかかって休息をとっているホンギの姿が写っています。

コメントのごとく、多少疲れた雰囲気を漂わせたホンギは、ミュージカルの舞台のために充電している様子だ。こんなホンギに、多くのファンの激励のコメントが続いています。

一方、ホンギは創作ミュージカル「1976ハーラン・カウンティ」でダニエル役で熱演を繰り広げています。

「1976 HARLAN COUNTY」は、アメリカで労働運動があった1976年に奴隷制度が廃止されてから100年以上が過ぎた時代の話を描いた作品で、イ・ホンギは温かくて純粋な性格の主人公ダニエルに扮し、世界に向けて切ない叫びを届けている。

ミュージカル「1976 HARLAN COUNTY」は、7月4日(日)まで、韓国・ソウルのチュンムアートホール大劇場で上演されます。イ・ホンギの最後の公演は7月1日19時30分上演の予定です。

2021/06/22 23:40

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「FTISLAND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング