wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WINNER」YOON(カン・スンユン)のグラビア&インタビュー…“この頃最も大きな動機は人”


グループ「WINNER」のYOON(カン・スンユン)のグラビアが公開されました。

YOONは最近、「marie claire KOREA」の7月号とグラビア撮影を進行、ブルーシャツとデニムパンツ、ブラウンスーツなどを着てラフで洗練された姿を見せました。

続いたインタビューでYOONは、3月にリリースした初めてのソロアルバム「PAGE」が、「遠い未来に思い出した時、すぐに思い出す程大切な記憶に残るようだ」として、今のときめきと幸せを大切にしたいと答えました。

最近放送スタートしたドラマ「ボイス4」については「専門職に従事するキャラクターを表現してみたい欲があって、サイバー要員“ハン・ウジュ”という役がうれしかった」と、伝えました。 また、自身と違ったキャラクターを受け入れる過程で面白さを感じると、演技に対する情熱を表わしました。

今後着実に守ろうとする自身の姿に対する質問には「この頃最も大きな動機になるのは人」としながら、家族と友達、ファンたちをはじめとする周辺の人々に誇らしい存在になることができるように一生懸命に活動すると付け加えました。

YOONのより多くのグラビアとインタビューは、「marie claire KOREA」7月号とウェブサイトで確認することができます。



2021/06/23 16:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「WINNER」の関連情報



最新記事
アクセスランキング