wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ハン・ソヒ、新作「わかっていても」で美大生に変身…撮影現場の様子で美貌爆発


女優ハン・ソヒが清涼な魅力でファンを喜ばせた。

今月23日、ハン・ソヒは自身のInstagramを通じて「uナb(ドラマ「わかっていても」の役名ユ・ナビを意味する)」というコメントとを添えて数枚の写真と動画を投稿しました。

写真の彼女はカジュアルなファッションを完璧に着こなし、非現実的な女神級のなビジュアルを完成させています。黒髪で清純な魅力を誇っているハン・ソヒは、色白の肌、桃色のチークで愛らしい魅力をプラスし、ファンをときめかせています。

作品中で大学生を演じるハン・ソヒは、髪を軽く結んで作業に集中する姿を見せ、目を引いています。撮影の間にメイクをする時も完璧な美貌を誇っています。

投稿を見たファンは「本当に綺麗」「非現実的だ」「彫刻科の学生と聞いたけど、結局自ら彫刻になろうとしている」などのコメントでエールを送っていました。

一方、ハン・ソヒはJTBC土曜ドラマ「わかっていても」でユ・ナビ役を演じ、俳優のソン・ガンと共演しています。





2021/06/24 22:02

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング