wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
放送終了までD-2「滅亡」、ソ・イングク&パク・ボヨンのビハインドスチール写真大放出!!


放送終了までただ2話だけを残したtvNのドラマ 「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」の現場ビハインドスチールが公開されました。

tvNの月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」(以下、「滅亡」)は、消える全てのものの理由になる存在“ミョルマン(滅亡)”と消えないために命をかけた契約をした人間“ドンギョン”のきわどい命担保ファンタジーロマンス。

そんな中で「滅亡」側が、放送終了の物足りなさをなだめるパク・ボヨン(ドンギョン役)、ソ・イングク(ミョルマン役)、イ・スヒョク(チャ・ジュイク役)、カン・テオ(イ・ヒョンギュ役)、シン・ドヒョン(ナ・ジナ役)など、ミョルマンズのあたたかいビハインドスチールを公開して関心を高めています。

公開されたスチールの中のパク・ボヨンは、いつどこででも愛らしくて明るい微笑みを浮かべていて視線を強奪します。 特に彼女の輝く目とさわやかなビジュアルが目を離さないようします。 また、ソ・イングクはかわいい魅力をさく烈させて見る人を笑顔にします。 かわいいポーズをしているソ・イングクの笑顔から、隠すことはできない茶目っ気があふれていて笑いを誘います。

また、休み時間にも完璧なケミを見せているパク・ボヨンとソ・イングクのツーショットが目を引きます。 2人はお互い向かい合っていたずらしあってまるでほんとの恋人のようなケミを見せています。

特にパク・ボヨンとソ・イングクは、台本を見ながら息を合わせて、ハグの姿勢一つまでディテールにチェックする姿で熱い演技情熱を感じさせます。

一方、tvNの月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」第15話は、28日夜9時から放送され、最終回は29日に放送されます。

2021/06/27 16:23

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソ・イングク」の関連情報

「パク・ボヨン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング