wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINHWA」キム・ドンワン、バランスをとりながらギター演奏して歌まで(動画あり)


グループ「SHINHWA」のキム・ドンワンが、独特の妙技をしながら歌まで完璧に歌う姿を見せました。

27日、キム・ドンワンは自身のインスタグラムに「流れる川の水を逆に逆らってのぼるサケのように(歌のタイトル)。 歌にウナギ、サケ、サバそういったものが入ると本当に好きなんだ。 ウロク(クロソイ)で一度作ってみようかと思って。 “とても悲しくて私泣く(ウロク)~~”」というコメントと共に2分28秒の動画を投稿しました。

動画の中には、キム・ドンワンがバランスボードの上に立って、ギター演奏をしながら歌を歌っています。 彼は「SHINHWA」のボーカルらしく、素敵な歌唱力を誇りながらも乱れないバランス動作で視線を引き付けます。

一方、これを見たファンたちは「映画『リメンバー・ミー』のミゲルのよう」、「バランス感覚が本当に素晴らしい」、「やはりキム・ドンワンらしい」、「その中でも甘美な声」、「下半身がハードワーク」などの反応を見せました。



2021/06/27 21:54

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINHWA」の関連情報

「キム・ドンワン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング