wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Highlight」ユン・ドゥジュン、いつもの角度のセルフィーでいつものファン思いのコメント…“傘必ず準備して”


グループ「Highlight」のユン・ドゥジュンが、近況を伝えました。

28日、ユン・ドゥジュンは自身のインスタグラムに「そろそろ梅雨が始まるようです! 傘必ず準備して良い一日を過ごしましょう!!!」というコメントと共に写真1枚を投稿しました。

公開された写真の中のユン・ドゥジュンは、白いTシャツ姿でいつもの右斜めからの角度でセルフィーを撮っています。

写真を見たファンたちは、「イケメ~ン」、「月曜病を退治するビジュアル」、「オッパも良い一日を過ごしてください」、「ユン・ドゥジュンの顔を見て幸せな月曜日~」、「月曜日ごとにイケメンなセルフィーいつもありがとう」など、ユン・ドゥジュンのビジュアルをほめるコメントをたくさん寄せました。

一方、ユン・ドゥジュンが属すグループ「Highlight」は、5月に新しいアルバム「The Blowing」をリリースして3年7ヶ月ぶりにカムバックしました。 また、個人YouTubeチャネル“放浪者ユン・ドゥジュン”を開設してファンたちとコミュニケーションしています。


2021/06/28 11:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Highlight」の関連情報



最新記事
アクセスランキング