wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」オンユ-女優イ・ジア、バー(BAR)計画発表…「パラドンバダ」海辺のバー誕生秘話


JTBCの新バラエティ「パラドンバダ」の視聴者たちの心を爽やかに癒す海辺のバー(BAR)オープンの準備過程が公開されました。

29日夜、韓国で放送された「パラドンバダ」初放送分では、歌手ユン・ジョンシン、女優イ・ジア、俳優イ・ドンウク、女優キム・ゴウン、「AKMU」のイ・スヒョン、「SHINee」のオンユなどの海ヒーリングプロジェクトが公開されました。

この日、設立に先んじてオンユとイ・ジアは、代表で大企業の職員たちの前でバー設立に関する計画発表を進めました。

「電気はどうするのか」、「お客さんは何人受ける計画なのか」など、職員たちが多様な現実的な質問を投げかけました。

予約制で10チームのお客さんを受けて、合計20人ほどを迎える計画でした。 電気の質問について、不意をつかれたオンユは、多少慌てて「電気はなんとか調達します」と、明るく笑ってイ・ジアや職員たちを爆笑させました。

実際に海にBARの建設が始まりました。 ここに海と幻想な相性のメニュー開発の時間も公開されました。 イ・ドンウクとスヒョンは、力を合わせてクマイチゴのマッコリを一緒に作りました。
また、オンユとイ・ジアは、クマイチゴのブラウニーを作りました。









2021/06/30 08:40

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報

「イ・ジア」の関連情報



最新記事
アクセスランキング