wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チェ・ウシク、きょうはカリスマあふれるシックな魅力


俳優チェ・ウシクグラビア撮影現場ビハインドカットが公開されました。

13日、チェ・ウシクの所属事務所Management SOOPは、公式インスタグラムに「#広告 #現場sooparazzi カリスマ #チェ・ウシク,, この写真で泥棒であることがすべてあきらかになる。 私の心を盗んでいった泥棒」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、グラビアの撮影現場でスーツ、ロングコートなど多様な衣装を着てポーズをとっているチェ・ウシクの姿が写っています。

何よりチェ・ウシクは、普段の子犬系男子のかわいらしさを封印し、シックなカリスマを発散していて見る人の視線を釘付けにしました。

一方チェ・ウシクは、最近新ドラマ「その年、私たちは(原題)」にキャスティングされました。

「その年、私たちは」は、別れた恋人が高校時代に撮影したドキュメンタリーが突然人気を集め、再びカメラの前に呼ばれることにより経験する、青春成長ラブコメディです。 「最悪だった。もう二度と会わない!」という別れから、再会して、経験する様々な出来事と、複雑で絶妙な感情を率直に描きます。























2021/07/13 18:09

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チェ・ウシク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング